Song of windy days.風の日の歌

管理人、風の妖精通称 風 が送る、バカな日記。テンションの上下に耐性がないと閲覧は無理ぢゃ!!! とりあえず音程はずしながら熱唱するブログです。はい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あはは。

アメブロがいつの間にかケータイから更新可能になってたんで近いうちにアメブロに戻るかもです笑

今から30分後にローソンまで行ってギターを返してもらいます!アコギのほうです。懐かしき我がアコギ。
ああ、これからはもうアコギで頑張るか。
とりあえずカントリーギターの基本をやってってみようかなー。運指の力も結構試されますし。。うん!
まー、いろいろやりますが!!



ていうか俺のケータイ、auのW43Tなんですけど、


着ウタ登録できねええええええええええええ!!!!


です。はい、Eメール、Cメール受信音に着ウタが登録できません。
詩ねって感じですw
詳しい友達にも見てもらったけど、ダメでした。
周りにW43Tいないからなー。。

着ウタフルじゃないですよ?普通の着ウタが登録できません。。。
いまだにメールがくるっとタッタタラターって感じです。皆のは
「あいのばくだーん」
とかって歌ってるのに!!っちぇ!


・・・乙!



ていうかバンプブーム再来です。ミスチルと仲のいいバンド、ピロウズって知ってます?そのアルバムの中にいろんなアーティストが歌っている曲がたくさん入ってるのがある(説明下手だな)んですけど、それにバンプのが入ってて、惚れ直しましたw
ハイブリット・レインボウです。原曲はピロウズです!




はい。そういえばMR.BIG最近聞いてないなー。。ん、聴きなおしていこう!!







はい!話題ちぇんじ!ばいざうぇい!!

アコースティックギターってメーカーで全然音違うんですよね。メーカーの中のシリーズごとでも全然音が。。

とりあえず。山根ぇが持ってるアコギ、YAMAHAのは弾きまくってるせいもあるか、最高の音のような気が。。ネックも握り心地いいし。

つまり


俺に譲れ




まー、俺の将来設定聴いてください!ビックなドリームです!
BIGな男になってやる!by山根!


まず、
メインギター:Gibson オーダーメイド  ダブルカッタウェイレスポール 赤のキルト

サブギター:MUSIC MAN オーダーメイド ドリームカラー使用の24フレットまである!

アンプ:ローランドとバッドキャット

エフェクター:BOSSとアイバニーズでそろえる。




なんていう夢だwwwまてwwwギブソンでオーダーメイドって・・・!ミュージックマンでオーダーメイドって・・・!俺どんだけ大物よ!って話ですよね!

でも、マジメに夢は追っていきたいですね!

Mステにでてたり!HEYHEYHEYで突っ込まれたり!東京ドームで何万人を圧倒したり!野外ライブで叫んだり!ストリートライブで道行く人を泣かせたり!

はい、夢がたくさんあっていいですね、自分(殴
まー、楽天家って言われたらそれで終わりなんですけど。
あはは。



夢描いて
夢潰(つい)えて
立ち止まって
愛を求めて
過去を生きて
現代(いま)を殺して
僕の魂よ
戻れよ
ここに



最近練りに練った歌詞の一部です。意味ちゃんと分かってくれるよね!?
言葉変だったら言ってくださいな。
つい一昔までの俺を歌った詩です。


スポンサーサイト
  1. 2006/10/19(木) 19:26:00|
  2. たこ殴り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うへ | ホーム | ああ。>>

コメント

ん、ダイジョブ変じゃないよ~w
なかなか頑張ったね!!
普通にどっかのアーティストの曲の歌詞カードとかに書いてありそうw
  1. 2006/10/19(木) 19:32:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

なるはの友達、W43Tだけど、余裕で着うただあよ?
Wだったら全部登録できるよッ(★b`OェO)^☆
やり方聞いてきてあげるねえ?
  1. 2006/10/20(金) 06:02:01 |
  2. URL |
  3. なるは #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tubasanoid.blog74.fc2.com/tb.php/39-d63ff341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

風の妖精

Author:風の妖精
風の妖精ですこんにちわ。静岡県磐田の山の中に住んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

