Song of windy days.風の日の歌

管理人、風の妖精通称 風 が送る、バカな日記。テンションの上下に耐性がないと閲覧は無理ぢゃ!!! とりあえず音程はずしながら熱唱するブログです。はい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ああ。

めいぽとかネットで知り合った人のブログと山根ーずのブログの温度差が激しすぎて困ります==;

そういや、俺は人に合わせることが多いですねー。どうでもいい人の意見や態度はムシしますg(ry

テニスやってたころも初心者さんと1回戦とかであたると向こうの試合運びに合わせちゃって少しポイントをとられることが多くなったりしてましたねー。
あははー。いいとこなのか悪いとこなのかー。。

「え、風、おまえ全然人に合わせてねえじゃん」

って思ってるひとは、あなたが俺にどうでもいいって思われてる人か、マジメに大切というか最高って思ってる人ですにょー。


ていうかノリキ塾やめるんですねー笑
人増えたせいとか言ったら俺に責任がくるので言わないでください!はい!
でも4組の人オレだけだよね?あ、しょうのが塾に入ったんだ!

あ、リアルネタすみませー。





あれです。山根ブログのコメに書こうとしましたが、こっちで書きます。
分かる人にしかわからない~。



宇多さんは山根たちを本気にさせようとわざと悪役を買ってでているのか、それともただ妬いてるだけか。

どっちにしろ、山根たちを見縊ってることには変わりないでしょう。
宇多さんがこのブログを見てるかは分かりませんし、オレは山根たちと
同じ学校でもないしもうつながりがあるわけでもない。
だから余り口出しはできませんが、
「山根をみくびりすぎだろ」
と思いましたー。


はい!以上!
  1. 2006/10/18(水) 15:46:32|
  2. たこ殴り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<あはは。 | ホーム | おはようございm、おはようございまー>>

コメント

人が増えたからとかじゃねぇから気にすんな~
マジメに英語ヤバイと感じたからやめるんだよ
  1. 2006/10/18(水) 17:22:05 |
  2. URL |
  3. ノリキ #-
  4. [ 編集]

宇田先輩のが挑戦なのか嫉妬なのかはよくわかりませんが…うちらはそんなもんじゃ折れないので、とりあえず大丈夫ですよぅ。
本当に、もう、なんか、色々ありがとです。
  1. 2006/10/18(水) 22:56:39 |
  2. URL |
  3. 雪 #qsvP4ThM
  4. [ 編集]

二人の間には、誰も入っては来れないのです~w
はぃ、オマエもガンバレ。
てヵ、何気にオマエがいろいろ…一番大変なのにね。できることあったら言えよ?
  1. 2006/10/18(水) 23:21:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tubasanoid.blog74.fc2.com/tb.php/38-ff875d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

風の妖精

Author:風の妖精
風の妖精ですこんにちわ。静岡県磐田の山の中に住んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

