Song of windy days.風の日の歌

管理人、風の妖精通称 風 が送る、バカな日記。テンションの上下に耐性がないと閲覧は無理ぢゃ!!! とりあえず音程はずしながら熱唱するブログです。はい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へへへ

ブログやめます><;

復活は明日かもだし、もうないかもです。

それでは。
  1. 2006/10/22(日) 20:48:50|
  2. たこ殴り
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

へへへw

へへへww

誰か俺に金をくれ。
  1. 2006/10/22(日) 20:41:09|
  2. たこ殴り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うへ

好き好き大好き!
  1. 2006/10/21(土) 20:07:44|
  2. たこ殴り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あはは。

アメブロがいつの間にかケータイから更新可能になってたんで近いうちにアメブロに戻るかもです笑

今から30分後にローソンまで行ってギターを返してもらいます!アコギのほうです。懐かしき我がアコギ。
ああ、これからはもうアコギで頑張るか。
とりあえずカントリーギターの基本をやってってみようかなー。運指の力も結構試されますし。。うん!
まー、いろいろやりますが!!



ていうか俺のケータイ、auのW43Tなんですけど、


着ウタ登録できねええええええええええええ!!!!


です。はい、Eメール、Cメール受信音に着ウタが登録できません。
詩ねって感じですw
詳しい友達にも見てもらったけど、ダメでした。
周りにW43Tいないからなー。。

着ウタフルじゃないですよ?普通の着ウタが登録できません。。。
いまだにメールがくるっとタッタタラターって感じです。皆のは
「あいのばくだーん」
とかって歌ってるのに!!っちぇ!


・・・乙!



ていうかバンプブーム再来です。ミスチルと仲のいいバンド、ピロウズって知ってます?そのアルバムの中にいろんなアーティストが歌っている曲がたくさん入ってるのがある(説明下手だな)んですけど、それにバンプのが入ってて、惚れ直しましたw
ハイブリット・レインボウです。原曲はピロウズです!




はい。そういえばMR.BIG最近聞いてないなー。。ん、聴きなおしていこう!!







はい!話題ちぇんじ!ばいざうぇい!!

アコースティックギターってメーカーで全然音違うんですよね。メーカーの中のシリーズごとでも全然音が。。

とりあえず。山根ぇが持ってるアコギ、YAMAHAのは弾きまくってるせいもあるか、最高の音のような気が。。ネックも握り心地いいし。

つまり


俺に譲れ




まー、俺の将来設定聴いてください!ビックなドリームです!
BIGな男になってやる!by山根!


まず、
メインギター:Gibson オーダーメイド  ダブルカッタウェイレスポール 赤のキルト

サブギター:MUSIC MAN オーダーメイド ドリームカラー使用の24フレットまである!

アンプ:ローランドとバッドキャット

エフェクター:BOSSとアイバニーズでそろえる。




なんていう夢だwwwまてwwwギブソンでオーダーメイドって・・・!ミュージックマンでオーダーメイドって・・・!俺どんだけ大物よ!って話ですよね!

でも、マジメに夢は追っていきたいですね!

Mステにでてたり!HEYHEYHEYで突っ込まれたり!東京ドームで何万人を圧倒したり!野外ライブで叫んだり!ストリートライブで道行く人を泣かせたり!

はい、夢がたくさんあっていいですね、自分(殴
まー、楽天家って言われたらそれで終わりなんですけど。
あはは。



夢描いて
夢潰(つい)えて
立ち止まって
愛を求めて
過去を生きて
現代(いま)を殺して
僕の魂よ
戻れよ
ここに



最近練りに練った歌詞の一部です。意味ちゃんと分かってくれるよね!?
言葉変だったら言ってくださいな。
つい一昔までの俺を歌った詩です。


  1. 2006/10/19(木) 19:26:00|
  2. たこ殴り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ああ。

めいぽとかネットで知り合った人のブログと山根ーずのブログの温度差が激しすぎて困ります==;

そういや、俺は人に合わせることが多いですねー。どうでもいい人の意見や態度はムシしますg(ry

テニスやってたころも初心者さんと1回戦とかであたると向こうの試合運びに合わせちゃって少しポイントをとられることが多くなったりしてましたねー。
あははー。いいとこなのか悪いとこなのかー。。

「え、風、おまえ全然人に合わせてねえじゃん」

って思ってるひとは、あなたが俺にどうでもいいって思われてる人か、マジメに大切というか最高って思ってる人ですにょー。


ていうかノリキ塾やめるんですねー笑
人増えたせいとか言ったら俺に責任がくるので言わないでください!はい!
でも4組の人オレだけだよね?あ、しょうのが塾に入ったんだ!

あ、リアルネタすみませー。





あれです。山根ブログのコメに書こうとしましたが、こっちで書きます。
分かる人にしかわからない~。



宇多さんは山根たちを本気にさせようとわざと悪役を買ってでているのか、それともただ妬いてるだけか。

どっちにしろ、山根たちを見縊ってることには変わりないでしょう。
宇多さんがこのブログを見てるかは分かりませんし、オレは山根たちと
同じ学校でもないしもうつながりがあるわけでもない。
だから余り口出しはできませんが、
「山根をみくびりすぎだろ」
と思いましたー。


はい!以上!
  1. 2006/10/18(水) 15:46:32|
  2. たこ殴り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おはようございm、おはようございまー

今回からブログにてのテンションが正常になると思います。
はい。

それでですね!

山根かっけぇーって思いました。というかあのブログの書き方といい、「僕」という一人称といい・・・。
なんかもうつまり俺にミスチルを聴けと言ってるようなものじゃないか、と。

え?言ってない?

とにかくミスチルを聴いてます、はい笑


なんかねー、「隔たり」とか、全然聴かなかったけど、桜井さんの過去を知ってからはもう。。泣けます。
ほんと、いいよね。




旅人が、学校にいなかったorz

泣けるorz泣いたよ(ノー`)


ていうか、かーわーいーいー。
ていうか、ギターかーえーせー。
ていうか、だーいーすーきー。
ていうか、すーきーなーのー。







意味不明ー。


コメントについて!

雨 ちょ、、地味にムカツくな!このやろう!
ゆみchan  雨なんてビンタしちゃえ!しちゃえしちゃえ!





ん。お腹空いてるので、テンション低い上におかしいですね。
・・・。うん。
  1. 2006/10/17(火) 17:35:15|
  2. たこ殴り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日3回目w

本日3回目の更新wwwww

B'z RUN

これ見て。

こういうライブしたいな。。。

このライブ映像みて感動しました。
感動するよ?見てみ


まぁ、でもこれは松本さんのパフォーマンスがちと少ないような。。
服も・・・w

稲葉さんは爆発してます。惚れます。
  1. 2006/10/16(月) 21:31:43|
  2. たこ殴り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日2回目

普通の日記&バトンいきます!

日曜日は祭りでした。
6時40分に起きて7時までかけて髪形をSET!
だが待ち合わせ場所のファミマに着いたころには髪型は・・・・へなへなorz

気をとりなおして祭りは騒ぎまくった。
そのせいで今日は気持ち悪かった!昨日2回も吐いた!っへ!

なんかいいね、雨は、メールしやすいww





で、バトンですw


<見た人はみんなやるバトン>頑張れ。

001:最近のマイブームは

 練り!にゃはは

002:最近買った一番高いお買いモノと一番安いお買いモノ

 最近だとー。。。高いモノはバンスコ×3
         安いモノはファミマで買ったリカルデントww

 

003:最近ショックだったこと

 よく会話の途中で噛むこと・・・。泣ける。。
 キョウなんて
「おれらは」

「俺ああアkふぉ;えw」ってなったから!

004:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

 のんでません!

005:最近始めたいな…と思う勉強は何?

 音楽。はじめたいなってか極めたいなと。

006:ボーナスの使い道はどうしますか?

 まず、ボーナスの金額がどんなものか分かりませんが、とりあえず。
ギターを買って、BOSSのOD買って、MTR買って、あははは!

007:年末年始の予定は?

 んぁ。家でずっと寝てる

008:大好きな漫画を5つ

 ・ONE PEACE
 ・BECK
 ・ホイッスル
 ・ゆうゆうはくしょ
 ・ブライブストーリー

009:今、何時ですか?

 8じ50分くらい。

010:最近とても嬉しかったこと

 んっとリアルで1組のあるかたがたとの関係がよくなったこと。。ほんとよかった。。

011:好きなゲームは?

 まーTOAで
 

012:部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?

 B'zのお二人となんかよく分からんうさぎ、

013:ストレス発散法は?

 寝る。寝て、起きてダメだったら、じっくり考える!

014:座右の銘は?

 「もおおおおおおおお」 でs。

015:世界で一番大切なものは

 一番は決めません。全部大切です。需要度が違うだけだ!

016:当たってる!って思った占いの結果

 動物占い。「性欲まんさい」って書いてあった。へへへw

017:北朝鮮をどう思いますか?

 ムカツきます。はい、

018:ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

 ちーこに触っちゃった。。。

019:愛ってなんですか?

 もっとも邪魔でもっとも大切なもとでしょうか。いみふw

020:神ってなんですか?

 すごい人!

021:得意料理はなんですか?

 卵かけご飯 このブログを見てる人にこの料理の難しさが分かるか!??
混ぜる醤油の量、そしてかけるときのおコメの穴のあけかt(ry

022:あなたの取り柄は?

 んー。最近は取り柄がなくなってただのムカツくバカになってます。

023:子供のころの夢は?

 熊 って書いてある。幼稚園のなんかに。熊とかww絶対やだww

024:一番最初に好きになった子の名前は?

 んー。まだ本気で人を好きになったことないかも、。

025:何フェチですか?

 二の腕 あははww

026:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

 ないっす!

027:今年を表す漢字をひとつ!

 『虚』

028:お国自慢を1つ

 にょー

029:好きな色は?

 白!赤!

030:どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?

 念。具現化してええ。

031:好きな芸能人は?

 んー。、選べない

032:身長は何cmですか?

 165,2すごくね?だいぶ伸びた!チビに変わりはないけど。

033:あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

 そりゃあもうwwww

034:今年やり残したことはありますか?

 今年ってまだあと4ヶ月ある、

035:今、食べたいものはなんですか?

 ブドウの果肉いりゼリー。。

036:寝る前に必ずすることは?

 んー、特に無い。

037:大好きなあのひとに一言!!

 長くなるよ!やめとく!

038:一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

 そんなことする暇があれば自分を高めたいな。でもほかに誰かになってやっと気づくことも大切だとおもいm(ry

039:自分の前世はなんだと思いますか?

 悪代官様  ちょwwww

040:今一番欲しいものは?

 莫大な時間と莫大なお金と大切な人 最後はいけないね!痛い痛い^^;^^;^^;^-^;

041:好きな異性の服装は?

 いやwwそりゃあもうwwwwwww

042:一番最近送ったメールの内容

 このバトンやりながら送った内容ですがw
「見る派だからぁ!!」
いみわかんないねw別におもしろくないしw

043:旅行に行くならどこに行きたいですか?

 ワンダーランド なにww

044:明日何する?

 明日のこと言わないで、泣けてくる。

045:去年の自分に一言

 さっさと死ね。くたばれヘタれ とwwww

046:自分の好きなところを3つあげてください

 ・昔より客観的に見れるようになったとこ
 ・ROCKなところ
 ・嘘をつけないところ。

俺にいいところなんてありませんねー。なんかもう、とりあえず、楽観的に。。。ね?

047:好きな季節は?
 
 全部好き。秋は結構好きかも。言い表せない切なさというかはかなさというか、それでもどこか暖かい・・・?あははw

048:携帯の機種は?

 AUのW43T 着歌をEメール受信音とかに設定できなくてあせってます。

049:オススメの映画作品を1つ!

 ジブリ系  普通にw

050:「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人

 愛 大塚

051:つぎの休日の予定は?

 無いw 

052:好きな音楽のジャンルは?

 ROCKな魂があれば・・・!

053:好きなディズニーキャラクターは?

 みっきまうす!みっきまうす!

054:いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?

 体毛薄くしてください。。

055:初めて会う異性の最初に見るところは?

 目

056:好きな曲は?

 たくさんありすぎ!!

057:やってみたい髪型

 いろいろw

058:最近ドキドキしたことは?

 にゃはは

059:今、恋してますか?

 微妙ー

060:恋の醍醐味は?

 スリル

061:好きなタイプ

 言いたくないw

062:今の生活の気分は?

 東京いきてえ。

063:最近見た夢の内容はどんなものでしたか

 めっちゃ広いとこ、東京ドームとか?で何万人もの人を自分たちの音楽で魅了してた。俺は狂いながらギタってたよww

064:最近遊んだのはいつ、どこで?

 昨日、祭りでw
 
065:今、財布の中にいくらある?

 orz

066:あなたのエロさについて語ってください♪

 語っていいの?10時間はかかるよ?基本~性病までwwwねww

067:好きな楽器はなんですか?

 皆好き。ギターはもちろん。バイオリンとかもいい音だよね!オカリナとかも!あと、三味線とかもやべえw

068:最近見た映画はなんですか?

 みてねえー

069:最近マイブームな曲は?

 ポルノ系

070:好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。

 「特別な才能を何一つ持たずとも
   今
    ここで
     こころ
       かき鳴らせ」アジカン、振動覚

いろんなのがすきだけど、上のが最近の一押し。バンプ、ポルノ、ミスチルは特に詩が入り組んでたりしていい歌。
ミスチルとB'zなどのストレートなのも好き。ミスチルいろんな詩があっていいよね!


071:自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?

 んぁー・・・お部屋?w

072:今月の目標

 ROCKしようぜ

073:一人の時間の使い方

 。。。ギターがないからただボーッと。

074:最近がんばってること

 授業で寝ないこと、無理です、

075:どうしてもゆずれないこと

 自分自身の証明。

076:最近地味にキレた事

 やっちゃん、ウザいよ。

077:昨日の晩ご飯は?

 ハンバーグ

078:自己PRをしてください

 風邪の妖精です、よろ。a,ミス 風の妖精です。

079:人生の転機は?

 山根とであった時。

080:後悔とは?

 架け橋。

081:自分の身体の中で1つ治せるとしたら

 1つ・・・?体毛を薄くするか、たらこ唇を治すか迷うwわらwww




はい、読んだ方々おつ!


ていうかもう、眠い寝ようかな。
  1. 2006/10/16(月) 21:20:19|
  2. たこ殴り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

消えた消えたマジ消えた

あははははーぃ  ブログの記事、昨日長く書いたのに2回も消えた!

んで本題!



ゆみchanこのブログ見てくれているか分かんないけど、


俺は旅人と同じ中学校だあああああああああああああ



ってことをダラダラと書いてました。これでゆみchan見てないとかだったら雨さん2回死んで!頼む!


そいでもってツバさんは死んでます
  1. 2006/10/16(月) 20:12:33|
  2. たこ殴り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パブリシオ

勢い!それが僕を占める全て!HEY!


はいこんにちは。風です。ついでに風邪です^-^


暇だ!毎週土曜日は暇だ!いぇい!

・・!?

特別な才能を
何一つ持たずとも

今 
ここでかき鳴らそう!

キミが嘆く胸が痛んで
全てくくるむ
永遠の生命
僕は叫ぶ
夜明けの雨
ここで響く
永遠の生命

特別な才能を
何一つ持たずとも
キミの閉じる闇を
打ち抜く

できるなら心
そのひとつ
この胸の奥


かきならす

アジカンで一番好きな歌詞です!はい!HEY!

つまりは 暇 だ。誰かち助けて。
Help me! Hold me! with die.って感じです。何がww


今日は英検準2級でした!HEY!文字色文字色文字色文字色
受かった気がしないよ!YEAY!

なんかねw男子独りだった!でも話せる女子ばっかでよかった!
みくみくとかだったら死ねるよね!だよね!






んー、勝手に貰ってきたバトンやりマウス。

Musicバトン

(1):好きなアーティストを書いてください(いくつでも)

アジカンー、バンプー、B'z、みすちるー、大塚愛ぃー、エルレー、ポルノー、HY-、サスケー、コブクロー、デフテックー、ドラゴンアッシュ、サザン、ナイトメア

はいwたくさんいますよー。今活動してるバンドのほとんどは好きだと思います><

(2):(1)の回答の一番上のあーてぃすとの1番好きな曲は?

アジカン!?・・・んー、1番は決められないけどよく聞くのは振動覚!

(3):その曲のサビを熱唱しましょう♪

!?バトンやる前に上で歌ったぞ汗汗なにこのトラップ!もういっちょ!

特別な才能をぉ!
なにひーとつ!
もたーずとーもこころ!今!ここで!かきなーらす!
Wow!!


(4):どうだった?

へへへw

(5):楽しかった?

いやwもうwwそりゃもうwwww

(6):おめでとう!

はいどうも

(7):どういたしまして

いえいえ!?

(8):ところで、(1)の回答中で一番好きな人は?

え、一番なんてない!ONLY ONE だ!それぞれのよさがあるのだ!
一番よく聞く順番で書いてみようw一応w

アジカン>B'z>ポルノ=バンプ=ミスチル>エルレ>サスケ>愛>多々 

ってとこかな?アジカンはまりすぎwwうぇww

(9):その人について、25字以内で書いてください

!?たくさん書いちゃった。

まぁいい、全員に共通することを25字以内で!

「衝動駆け抜けて 暴風雨と雷がうへへへ」

おk!伝わった!

(10):お疲れ様でした

うん

(11):最後に、回す人を、曲を歌いながら書いてください♪
歌いながら!?
・・おk!

では、ポルノグラフィティ、愛が呼ぶほうへ。


償う人の背にぃー
降り続く (雨さん) ぇー

綺麗な水をあげーよ
望むまま

戸惑う林檎(林檎さん よろしく!)の目に吹き付ける 風(おれ!?) ぇー
見えぬなら閉じればーいい
手をとってあーげよう

(蛇さん 興味あります!!)を知っているだろうか
いつもソバにいるのだけど

まいねーむいずらぶ

ほら何度でも僕たちは出会っているでしょう

そう、遠くから近くからキミのこと見ているー



ほいさ!林檎さんと蛇さんと雨さんよろしく!
醜くてごめん!はい!
蛇さんのとこ超興味ありますってか期待してます。はい。

もひとつ

擬音語バトン

□波の音は?

ざざぁーん

□雨の音は?

ザァァァァアアァァァ

□飛行機の音は?

ヒュオオオオオオオオ

□電車の音は?

ガタンガタン・・・・ゴトンゴトン・・・・

□銃声は?

バォオオン!!

□平手打ちは?

パン!

□ガラスが割れたら?

ガッシャアアアン(そして志田ちゃんが突っ込む

□ノック音は?

とんとん

□今の心境を擬音語で!

シュールルルウルルルル

□次の人へドカーン!と回して下さい。
にょほん



コメ返信は続きへ!


[パブリシオ]の続きを読む
  1. 2006/10/14(土) 16:45:59|
  2. たこ殴り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

死ね、

今日は全くもって悪いことばかりでした。

まず1つめ

ギターレンタル事件


向陽中のガールズバンドのギターの子が、俺のギターを使わないといけなくなって、エレキ一式貸すことになりました。。
アコギは藤本に課してあるからなあ。。
頼まれたら断れない風さんです。

2つめ

三者面談という名のいじめ

最悪です。もう何があったか分かるでしょう。はい。
死ね


3つめ

虫歯

歯医者にいきました。
虫歯7つ、親知らず4つ
ですって。死ね。
今日虫歯の1つ治療しましたがこんな痛かったっけ。
とても痛かった、
じゅんいちのパンチの100倍は痛かった。
死にそうだった。。、、
しかも親知らず4本とか、。。

「何で親知らずは僕を選んだの?」

ですよ。はい。死ね。

これからは虫歯に絶対になりません。


間食なし。食べたら即・歯磨き。外食したときも水でうがいしまくる。
ご飯も時間をきめてダラダラと食べない。

OK.これでOK.

いや、歯磨きもしっかり時間をかけないと。
ああ、死ねる




しかもギターないとか。。。
まー・・・相手が相手だちくしょう。。
ギター磨いて、オレンジオイル塗って、綺麗な状態にしましょうか。
てか俺、エナメルもってなからどぅやってアンプ持って行こうかな。

。。。



バトンやりま~


01.いきなり回す人を3~5名

回す人なんていません

02.まずは体型

⇒どうでもよか!

03.髪型&色

⇒ショート!セミ!色はちょい茶色がいいなー。

04.理想的な人のイニシャル暴露

⇒ミクミク ちょwwwwwww

05.どんなデートしてみたい?

⇒いやー好きな人と一緒なら楽しいでしょ。

06.どんな性格の人に弱い?

⇒どうだろ ケジメがあれば!

07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

⇒両方惚れる時は惚れるw

08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
 
⇒露出度g(ry

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

⇒両方だバカ!

10.略奪愛したことありますか?w

⇒死ね

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

⇒ハピネスB'z! ジューンブライダー?笑

12.甘えられたい?甘えたい?

⇒知らん!

13.どんな男性・女性がダメ?
 
⇒ケジメない人で。楽しむときは楽しんで、マジメなときはマジメで!

14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

⇒二の腕?(きも!

15.初デートはどこに誘いますか?

⇒付き合っちゃえばこっちのもんだばか。三時間フルコースで^-^

16.出会いはありました?

⇒死ね

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???

⇒優しくされたとき?笑 

18.将来の家族構成は?

⇒子供とかいらねええええ って思いますが奥さんしだいです、

19.異性のどんな一言に弱いですか?

⇒え、、なんでも!

20.魅力を感じる異性の仕草は?

⇒髪を気にするところ!? 俺どんなフェチですか!

21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?

⇒↓は三歳下まで!上は1歳かな。

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?

⇒んぁー?2あ4あたりじゃべえ?

23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。

⇒死んで来い

24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?

⇒え、分かんない

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?

⇒しゃしゃしゃ!

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?

⇒告白したりされたり・・・両方ウマくいった経験なし!

27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??

⇒一緒にいたらそらHAPPYだわw

28.告白するならどこがいい?

⇒んぁー。どっか林檎とかいう果物は誰もいない夕焼けの中の教室の黒板の前とかいってましたね!

30.恋人が悩んでいたらどうする?

⇒求めるままに!

31.恋人に守ってもらいたいことは?

⇒秘密!

32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?

⇒むしろ役立ってる気が!

33.どこからが「浮気」?

⇒他の男と泊まったら。

34.結婚とは、どういうもの?

⇒自分自身の人生を生きるとしてとても大切なポイント。

35.結婚願望はある?

⇒ない。

36.結婚式はどこでしたい?

⇒奥さん任せた!

37.どんなプレゼントをもらったらうれしい?

⇒なんでもいいけど、手作りって下手でもぐっっときそうだよね!

38.理想の性格は?

⇒上でいったよね?2回も同じようなの聞くなハゲ。

39.言われてメロメロになってしまう一言は?

⇒そりゃあもうwwww

40.今まで恋人or好きな人に貰ったモノで一番嬉しかったモノ

⇒ちゅう

41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?

⇒好きな人いまいないから分かりませんが、相手が自分を認めてくれてるって感じていれば言えるでしょう!

42.なんだかんだ言ってやっぱ恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?

⇒そりゃあもうw

43.ぜひ、言いたい/言われたいプロポースの言葉はありますか?

⇒んー、分かんない

44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?

⇒恋人いないお

45.束縛はする?される?

⇒ある程度します。される方が多いよねー男は。

46.恋人or好きな人にあげるなら、何をあげる?w

⇒そりゃあもうwwwww

47.恋人と映画を観るとしたらどんな映画?

⇒相手が見たい映画を見る。

48.恋人にビシッと言いたいキメ台詞は?

⇒ありがとう を状況にあわせて!!組み合わせていきたいな!

49.ツリ目とタレ目どっちが好き?

⇒両方いけるー。

50.記念すべき50回目の質問 恋人or好きな人の為にしてあげたいことは?

⇒恋人が望むことを。

51.実は恋人なんてできたことがない?

⇒なめんな!くそバトン!

52.恋人と同棲してみたい?

⇒うん。

53.もしこのバトンを実際に好きな人に見られてたらどうよ?

⇒いや、そん時は、なるがままに!!?なるはママに!?なるは。14歳の母

54.恋人を動物に例えると?

⇒恋人いねええええ!!好きな人なら、羊の皮をかぶった狼です。

55.大好きな相手に好きな人が出来たと別れを告げられた。

⇒そん時は、もう。

56.忘れられなかった思い出のヒトと偶然町で出会いました。あなたの第一声は?

⇒見ても別にね。

57.告白したいけど勇気がない!そんな時みんなはどうする?

⇒別に、普通にいけるよ!めいびー!

58.恋人と喧嘩したらどうやって仲直りする?

⇒普通に許してくれるまで謝罪んぐ

59.好きな人or恋人が辛いとき、なにもしてあげれない無力な自分を悟ってしまった時。あなたならどうする?

⇒俺に不可能はない!メイビー。

60.好きな人が突然死んじゃったらどんな気持ちになる?

⇒こんなこと質問を置いたバトンの作者は最悪ですね。

61.恋人に嘘や隠し事をするときは、どんなとき?

⇒んぁー、ないと思う。

62.友人に彼氏、好きな人をとられてしまったら友達をどうする??

⇒寝て起きて、ソイツ殺します。

63.彼氏・彼女が、何か食べにいこぉよwっていいました。 何を食べにいく?

⇒んぁー。オマエを食べちゃうゾ っと!バトンに1回は下ネタいれないとね!

64.恋人があなたの携帯チェックしてる現場をあなたは見てしまいました。そのときのあなたの第一声は?

⇒別に、見ればいいじゃん。

65.自分の友達に恋人を紹介できますか?
  
⇒ああ、微妙。

66.過去付き合った人数

⇒4人

67.トモダチと恋人の境界線ゎ?

⇒告白して/されて認めてあったら。

68.恋人のお誕生日!どんなふうにお祝いしてあげますか?

⇒祝いまくる!

69.恋人を4文字熟語で表すと?

⇒愛羅武勇 いや、恋人いないけどねw

70.5人でカラオケに行って、その中に好きな人が居ます。何を歌う?

⇒俺の歌声は奇跡の歌声と呼ばれて聞く人の耳が腐ります。

71.遠距離恋愛になってしまった;その時どうしますか?
 
⇒電話。

72,恋人の浮気現場を目撃!どうする!?

⇒キレる。

73,ずばり!今好きな人に言いたいことゎ?w

⇒あの、好きになっちゃったんですけど!

74,告白が成功した次の日。その人とどう接しようか?

⇒いやもうはっちゃけます




はい!バトン終わり!長!!
  1. 2006/10/12(木) 18:30:06|
  2. たこ殴り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しーそーきゅーと

シーソーゲーム!友達の評価はイマイチでも
シーソーキューッ!いぇーええーえええーえ

はろーえヴりわん。風です!



えーとですね、塾で風邪貰った(?)ぽい。
寒い、咳しまくり、鼻ズウズウ(稲花粉)

死ぬ~。鼻ズウズウ一番嫌いです。泣けます。
テストとか音のない空間で

ズビ ズビビビ

とかww死ねますよね!ね!!

ねー?

ねぇー?


はい。


死ねって感じか畜生め。



あ、今カップヌードルのシーフード食ってます。
啜ってます。
旨いですよね!
しーふーど。

まー自分はペヤングの焼ソバLOVEです。!

To Loveる ってえっちぃ?漫画ありますよね、
俺は、いうなれば

ソバLOVEる です!
あれ?語呂合うと思って書いたのにあわなかった!
畜生め!

コメ返信
 ・ノリキさんへ あの、ノリキさんwwコメする時間と内容を考えて><

・雨さん 何があったあああああああああああああああああああああ!!
  1. 2006/10/11(水) 22:06:25|
  2. たこ殴り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

mou.

今、僕の生きる道っていう新しいドラマを見てます。
始まって10分たってないせいかもしれませんがよく分かりません。。
ドラマの設定が分かんないんでね~==;

とりあえず
・健常者ではない
・脳に障害(?
・仕事で意地悪エtcされて仕事やめた
・仕事探し中(健常者と同じ仕事

かな。
ほんと、ここまでの展開だと感動しそうでならない!!

コメ返信~
 雨おめでとう!
  1. 2006/10/10(火) 22:10:58|
  2. たこ殴り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

hai

HAHAHA!いい感じにテンションが高い。
というか、山根うらやましい!!
ヒロシの如く調子にはのらないでください!
まぁ、ヒロシは絶対無いと思いますが!!!

林檎さんへ
UNKO なんて言ってませんよ^-^
酒は来週飲むかもです!いぇい!!!

というか数学課題おわんねえええええええ

難しすぎです、こんなの大学生がやる問題だ!!うわああん!!

誰かオラに代わってやってぐんね"えべか?(なまり



うっふん。

なんかもう明日から学校とか萎えます、死にます。
しかも死ねるい日課。。。


なんかー眠いッスネ、最近。仕方ないか!
今日はじめて自宅で昼なのに勉強途中にいつの間にか寝てました!わお!
全部ゆーちょのせいでいいや(誰ー
最近コメントが地味にあって嬉しいです、はい。コメント返信してないのは、なんかコメ返信すると自分が自分じゃなくなるからです!
意味分からん!!
  1. 2006/10/09(月) 22:25:23|
  2. たこ殴り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

祭りやべええ

祭り楽しすぎ!!最高!うんこ!
テンションがバイオグラフの一番下からエレベストを超えました!
うんこ!

もうね!お酒飲みてええええええええ。でも肝臓コワす。
煙草はやりたくないですが、人付き合いのために少しくらいすえるようにしたいのはありますが、身長成長STOPですよね。最悪ですね!
俺はチビだ!こんな身長で止まったら最悪だ!うんこだ!ああ!


明日はカラオケだ!でもノリキンから連絡がこない。最近ノリキン死んでるしそれもそれでいいか。

乙。


祭り楽しかったね!いぇい!!

ていうかケータイ全データ消えた!うんこ!いんぽ!いんぽじゃない!


ちょwwwwまwwwwwwwwww


テンション高いからwwwwwwwwwwwww


うんっこ!
  1. 2006/10/08(日) 21:56:39|
  2. たこ殴り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久しぶり

書くことないですねー。
言いたいことがあるとすれば、雨さんに~~ができない風さんとかいうネタを2回も使われてアレな気分が治りません。
ていうかもう死ねって感じです。
最近5歩あるくと脱力感が沸いてきます、どうしよう

orz ってオルツなんですか!!!
おあーぜ って読んでました!!
おあーぜ

まじ俺最悪おあーぜ
まじ俺最悪オルツ

オルツって、電気の記号みたいですね!

なんかもう脱力感に満ち溢れてます、自分。

月曜日カラオケ行くはずだったんですが、やめます。
何もヤル気が起きません、
勉強なんてしてませんよもちろん。

学校行ってない人ってうらやましいです。にょほほ。
学校は行きたいですが面倒くさいです。数学とか死ね。
数字だけで人間評価されるなんて。。
頭だけの人間よりバカで楽しい人のほうがいいです。

話がどんどんずれます!うつ病ですか、これ

あ。違いますか!そうですか。


おあーぜ って感じですね!そうだね!プロテインだね!
  1. 2006/10/07(土) 22:57:28|
  2. たこ殴り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんにちはおはよう

テスト終わりましたー!
まず

英語・・・orz
理科・・・(;ω;)
社会・・・(・w・)
国語・・・(´ー`)
数学・・・KINPARA市ね

あえて何も書きません。

死ね
  1. 2006/10/04(水) 22:13:27|
  2. たこ殴り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あんた

テストまであと2日ァアアアア!???(疑問系

さて、テストが終わり、その土日

カラオケ&祭り

月曜日祝日

廃人ONLINE

悪夢の一週間(火曜日から始まるとか市ね

次の週の土日

祭り&英検 英検落ちる~♪


ええ!確実に金がなくなる!ああ!




  1. 2006/10/02(月) 18:36:59|
  2. たこ殴り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

バトン

バトン消化・・・。もう死ね。とかメールで言われてテンション↓↓です。

【ルール】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
キーボードにテンキー(右端の数字キー)が付いてる人は使用禁止。
年齢非公開の人はQ1にご注意(笑)

Q1:生年月日を教えてください。

1991年g八月二十五日ですよw

Q2:TV番組と言えば何?

バラエエチh-計じゃないですか!?あー。ドラmかw


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

もう芸能人とかは皆かわいいしかっこいいからいいdふぇすよw

Q4:辛い食べ物と言えば何?

カラムーチョwwwww


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

動画オp

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

カブトムシくわふぁた蚊ごzぃぶyるい くわがた

Q7:カラオケの十八番は何?

んじゃいおw

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ブラインド田ty地の案手余裕sだぜ


Q9:バトンを回す3人を教えてください。
いない
いない

起承転結が全くないですね!!!!!

風の妖精ってWind's fearyみたいな
アフターサービスってAfterServiceみたいな

そんな感じでしょうか。この英熟語を訳しなおせたかたにはチュウをプレゼントします

いらない?誰?そんなこといったの!!オキナワオオトカゲのキスもらえるんだよ?いらないわけないでしょ!! [バトン]の続きを読む
  1. 2006/10/01(日) 20:59:28|
  2. たこ殴り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

風の妖精

Author:風の妖精
風の妖精ですこんにちわ。静岡県磐田の山の中に住んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

