Song of windy days.風の日の歌

管理人、風の妖精通称 風 が送る、バカな日記。テンションの上下に耐性がないと閲覧は無理ぢゃ!!! とりあえず音程はずしながら熱唱するブログです。はい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日は

土日は暇ですね。
2回目の更新ですよ、えへへへ。
今日、ある方からメールにて質問がありました。

「たこ殴り」って何?

ってきました。


たこ殴り=たこ殴りんく

です。


あ!いけない!これじゃあたこ殴りんくって何?ってなっちゃう。

ええ、自分で調べてください!
注意**調べても見つかりません

にょほほほほ!!



カラオケいきてえええ。
テストまであと5日?うむ。我慢できねええええええええええ。

テスト終わったら、ノリアキさんを拉致ってカラオケ行くので、歌う曲を決めましょう!!




最初は ビークルのHIT IN THE USA(うん、無理がない選択だw
そして GLAYの夏音(素晴らしく無理だw
ついでに アジカンの振動覚(音程リズムともに無理だ!!

よし!この3曲でウォーミングアップだ!




え?ふざけんな?そんなのやめちまえ?



・・・良く分かんないけどさ

諦めたくねえんだよ!



ちょwwwっいみふっwwwwwwwwwwwwww

にょほほほほほ!

今日の一日をここに乗せます。

起床⇒今に至る


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まwwwwwwwwwwwwwwww

えwwwwwwwwwww

オレwwwwwwww

テンション高洲費wwwwwwww

ミスwwwwwww

高杉wwwwwwwwwww



ていうかwテストwww難しそうwwwwうぇwww
高校wはww諦めましょう





!!!!!

・・・良く分かんないけどさ

諦めたくねえんだよ!


コレが言いたいだけです!古いとか言わないで!!


しゃらくせぇ!ヤっちまえ!

って、今、テレビから聞こえて瞬間的に振り向いたら、別になんともなかった件


バトンやりましょう。雨ちゃんから回ってきました。


誕生日バトン!

◆あなたの誕生日はいつですか?

August twenty fifth.です!綴り違ったりしたらドンマい!

◆自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?

別にないよ!そんなこと!!夏休み中って結構嫌じゃない?


◆理想の誕生日プレゼントは?

もちろん、絆創膏


◆現実は?

orz

◆今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

orz


◆逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

orz


◆人の誕生日は覚えている方?

orz


◆いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

orz


◆自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)

orz



終わり!
  1. 2006/09/30(土) 18:49:37|
  2. たこ殴り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あは

1週間更新なしとか言いましたが更新。
ポルノの新曲のPVのURLを載せときます。
バンプの新曲もCMで流れてますが、それほど興味わきませんね><

http://www.youtube.com/watch?v=bmIh7ujammA
Porno Graffitti-Winding Road
Rate this video

29 ratings
Save to Favorites
Add to Groups
Share Video
Blog Video
Flag as Inappropriate
Views: 8,432
Comments: 0
Favorited: 34 times
Honors: 1 show
Links to
this video:
None Comment on this video Post a Video Respons
  1. 2006/09/30(土) 17:30:12|
  2. たこ殴り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Baton

山根ぇからタチのいーバトンが回ってきました!

**50音に好きな曲の曲名を答えていくバトンです**
濁音etcにしてもイイ!!

あ:アンダースタンド/アジカン

い:EasyCome,EasyGo/B'z

う:ウルトラソウル/B'z

え:Ever lasting lie/バンプ

お:オレはオマエに熱中症/雨


か:カルマ/バンプ

き:ギリギリchop/B’z

く:Cross Road/ミスチル

け:結晶/B'z

こ:GOLD/B'z


さ:サイレン/アジカン

し:振動覚/アジカン

す:Supernova/バンプ

せ:ZERO/B'z

そ:Song for/HY


た:TIME/B'z

ち:Change the future/B'z

つ:つつつつつ/風

て:電波塔/アジカン

と:Tonight,Tonight,Tonight/ビークル

な:ナイフ/バンプ

に:ニスが手についた/風

ぬ:抜いて抜いて抜き終わったら/のりきん

ね:ねがい(''BUZZ!!''STYLE)/B’z

の:ノーネーム/アジカン


は:はだしのめがみ/B'z

ひ:ヒトリノ夜/Porno Graffitti

ふ:プラネタリウム/バンプ

へ:変態のソコヂカラ/雨

ほ:Hold me/忘れた


ま:まああああああ

み:未来さんの表裏/風

む:無言のPromise/B’z

め:めん玉、きんたま/風

も:もうかりまっか/B’z


や:ヤパーナ

ゆ:ユーロビアン

よ:ヨーロピアン


ら:ライオンハート/SMAP

り:隆福丸/HY

る:ループ&ループ/アジカン

わ:ONE/B'z

B'z、アジカンが何気に多いね!てゆーか「や、ゆ、よ」の曲名わかんNEEEEEEE


はい。今日から1週間とちょっと更新しません><
  1. 2006/09/27(水) 18:07:21|
  2. たこ殴り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

I was made to hit in the USA

面白いことないかな。

コメ返信
 雨さん ぼーん
  1. 2006/09/26(火) 22:42:38|
  2. たこ殴り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中はダメよ


そい!そぉい!そおおおおおい!!!
ああああああああああああああああああ
ううおおおおおおおお

・・・


ハア・・・ハァ・・・・ン・・・ハァ・・・・ハァッ・・・ハァ・・

こんにちは、風の妖精です。上のは50m全力疾走したときの様子です。別のモノ想像した人は、お疲れ様ース。

てかこのブログ誰見てるか怪しいネ!同中の女子とか見てたら俺死ぬね!!!!!

いぇい☆


ははwwwwwwwwwwwwwwww




俺キモwwwwwwwwwwwww


なんかね、今日ね、カラオケ行けなかったからね、図書館行こうとしたらね、いけなくてね


fsdfsd



って感じです。どうしましょう><



昨日の記事、コメントないよね。
結構ぼくちん頑張って長く書いたよね。

え?文章が痛すぎて読めない?

あごめんごめん^^;
それ、俺クオリティ 限界限界^^;

え?限界突破しろ? 無理無理^^;


1番!風の妖精 歌います!
 「風の妖精の歌」

いつもいつでもー
夢を追い続けてー
食ったら寝るよー
それはー風の妖精ー

どんなときもー
アナタの傍でータンスに小指をぶつけてるよ~ 
 よ~(コーラス

ボクにも少しはーいいところ~あるてって~
 てーぇえ~(コーラス

うんこー
 (エコー



なんか最強に素晴らしき記事が書けた気がします。


今日の痛度・・・∞

コメント返信はない尾^-^^-^^-^^-^^-^
  1. 2006/09/24(日) 22:00:23|
  2. たこ殴り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ほえろ、6弦

6弦ーのー3フレット刻むーMyギター!!

はいこんにちはー。風の妖精こと風の妖精ですこんばんわー

先輩ー最近テンション高いっすよねー
ああ。そうだな、風の妖精だからな、お前も見習え、後輩
はい!先輩。
よし!後輩。

意味不wwwwwwwwwwwwwww




今日、ギターの弦を変えたいギターだったのでピックアップまでいって
ふぇふぇ


この弦に・・・。それでね、感想・・・。


ダダリオのほうがとっても良い。

orz

ああ、、ダダリオの弦は電車にのってガタンゴトン12分で浜松まで行かないと売ってないので。。。

上のタイプの弦にしたわけですが・・・。

使いにくい・・・。低弦が滑らないww

ドー ドドー ドッドドッドドー

って感じでスライドを織り交ぜたパワーコードのフレーズが・・・。


無理



ああ・・・・。遥か彼方の楽譜を探しに浜松に明日行こうかな


一人

で。。。

だってだって皆テスト週間とかいってアレなんですもの、通販で買うと送料が・・・ね。

ふう。

今日はノレるCDを2枚借りてきました。
本当はGLAYの夏音をかりたかったのですがないし・・・

はぁ。。ってことで
ビークルとブルーハーツのアルバム借りてきました。

ビークル最高だよ?ヤバいよ?

アイワズメイトゥヒッティンザァメリカ~。
 (コーラス

ホント再考。

あ、最高ね!再度考えるなんてことしなくていいです!

この最高を何かに例えるとしたら・・・。



ギターで例えると自分の本能のままに一気に自分だけのフレーズが駆け抜けたようなにゃぱぱぱな感覚!!

ドラクエで例えると、はぐれメタル4匹出現して、4人で魔人ギリして、全部倒せたとき!!!(最高すぎwwwww




素晴らしくないですか?ええ、そうでしょう、
そんな・・・最高の世界が・・・待っています(誰






エルメスたああっっあん








電車男のスペシャル?やってますね。
素晴らしいですね!気持ち悪い~♪
どっかのゆうじみたい!!!








ばいざうぇい!(By the way!
バトンです!拾ってきました。


ギターばとん。

①エレキ派?アコギ派?

 えー・・・両方好きだけど、エレキかな><アコギの音色も好きッス

②好きなギターの形は?
 んー、アイバニーズとかヤマハのパティシカとか好きですね!
 参考までに。
 sgsfsfs

ヤマハのパティシカカスタムです!かっこいいですよね~

③メインギターは?
 はい、入門用のレジェンドのストラトキャスターです・・・。 
 あああ・・・・。Newギターがほしい。
 
④そのギターは好き?
 まー、そこそこ気に入ってますよ。このギターでもっともっと上を目指します!!

⑤ ④を嫌いと答えた方、どんなギターがほしいですか?
 え、気に入ってるって答えましたがほしいギターがあるので!!お正月か高校入学したら買おうと考えてるギター
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=1153^MM4SSPGRP^^

OLPですね、はい。これが一番MACHかなー。と。

⑥どんな音がすき?
 んー、シャキシャキした音とか、ズッシリい響いてそれでいてパワーのある音ですかね。重低音いいですよね~。

⑦憧れのギタリストは?
 ポール・ギルバート ですね。はい、最高ですよねw

⑧自分のギターにおける信念を教えてください。
 いや・・・そんなのないです汗 楽しくないときは無理にやらない これかな?

⑨スウィープできる
 素晴らしくできません^-^

⑩スピッキングできる?
 地味にできませんorz

⑪下手ですか?上手ですか?
 え、、下手ですよね?(疑問系w

⑫ピッキングハーモニクス極めちゃった?
 難しいですよね、一応できますが、上手ではないですね。

⑬好きなテクニックを教えてください
 ほとんど好きです、あ!ピッキングハーモニクス気持ちいいい

最後に音楽暦、ギター暦、年齢 を教えてください。

音楽はー・・・幼稚園から中1までピアノやってましたが全然できませんしねー。あはは。習ってよかったと思うことはありません。。

ギター暦・・・半年です、恥ずかしい限り。。

年齢・・・厨房最後の年をENJOYです。



このバトンを3人以上の人に回してください。
 雨さん
山根さん
和大さん

お願いします!!!他にももらいたい人いたらコメント残してどうぞ。



[ほえろ、6弦]の続きを読む
  1. 2006/09/23(土) 22:38:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

死ぬまで走れ

テスト結構本気モードかも・・・知れません。
ははは!笑ってしまうぜ

ネタはありますが書くといろいろアレでアレなのでやめます!

本日の更新終了!

コメ返信!
 ゆみ・・・え!?まま!???家族でブログ!??すげ~、やっぱHERVYだね、ユミんち笑



  1. 2006/09/22(金) 22:46:40|
  2. たこ殴り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

面倒くさい

めいぽの事書くとか言いましたがメンドくさいので書きません、はい

むあー・・・今日は木曜日か、明日学校に行けば休日ですか。
しかし、テストまであと2週間です。今日何も勉強してません、いいのか?受験生!
あー、英語の授業死ぬ気で真面目に受けてるのでテストの点を保てればALLOKかな。幸い、テスト範囲狭いしねーー;
敵はやはり、国語、数学 か。。

英語・・・得意教科いぇーい。
理科・・・得意教科いぇい!てか簡単じゃん♪電流は難しいけど。
社会・・・かろうじていける・・・!暗記MAX
国語・・・難しいおよおおおお、
数学・・・2次方程式わかんねええええええ

という状況です。誰か僕をテストのない世界につれていってくださいませ。

あーギターはなんか最高のフレーズ考え付いて早く誰かに聴かせたいです。はい。
今日どっかの河童が「バンドやめたの?」って聞いてきました。

いや・・・どっかのリーゼントがヤル気ないんだもん・・・・。


女子って怖いね!!!!って思った1日でした。 [面倒くさい]の続きを読む
  1. 2006/09/21(木) 21:12:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バットッン

バットン!バットン!山根のバットン!うっざい!うっざい!へーい!
山根すぁんからバトンが来ました。
ano

ミス

あの

市ねwwwwwwwwwwwwwwwwww

って感じでした。はい。

めいぽの事書こうと思いましたが時間がないので明日書くと思いまするめいか。

バトン消化ー。ああ、俺にこういうウザってぇバトン回した山根とかいうロリコン逝って来いって感じだよね♪♪


暴露バトン

1、実は……がいる。

部屋に蚊が  まじ蚊うざ


2、実は……やらかした!

小指をタンスにぶつけた 痛い痛い


3、実は……知っている。

性病の種類諸々を^^^  あはは!だってノリキさんのせいでチ○コから血がでてそこから菌がはいってコンジローマになったっぽいんですが。はい。


4、実は……でした。

ナルシスト  あ、知ってた?ごめんごめんwww

5、実は……が好き。

爪を切るの 爪切るの楽しいよね。

6、実は……が苦手。

テクさんみたいな人は苦手です、 向陽中しかわかんなくてごめん。

7、実は……した事がある。

セックス  ・・・したことねえよwwwwwwww


8、実は……が欲しい。

脱毛剤 ああ、、皮膚にぶっ掛けたい。

9、実は……持っている。

今、手にコーラ  美味しいよね。

10、回したい人10人
 貰いたければどうぞ・・・。これ確か前にもやった気がするんだよね。

雨 もっかいやれ^^考え直して、やれ



あー。疲れた疲れた。もう、今日はいいことなさすぎ、
タンスに小指ぶつけたり・・・。
階段から転びそうになって壁に手を着いたら虫がいて潰しちゃったり。
ボール蹴ったら跳ね返ってきてチ○コにあたったり。。

むぁー。。いたたたた^^;



今日の通度 280% まぁ、妥当かな。


[バットッン]の続きを読む
  1. 2006/09/20(水) 22:26:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

本日2回目の更新

本日2回目の更新です、バトンです。
山根からです。知らんがな

でゎ、いきなりバトンいきますw


好きなタイプバトン
☆今現在、気になる人好きな人恋人はいますか?☆
 いませーん。っていうとこのバトン成り立たないね、気になる人が!
☆それはどんな人?☆
 かわいいー。
☆好きなタイプは?☆
 んー。分からん、好きになればなる。
☆逆に嫌いなタイプは?☆
 自己中、お姫様
☆異性でココに弱い!!って所は?☆
 え・・・。もう、言葉責め(殴 
☆好きな芸能人は?☆
 えーっと。大塚愛とあいぶさきって言っときますね。
☆好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?☆
 んー・・・。曲とかは特に気にしませんよ。酷くなければね笑
☆逆に唄ってあげたいのは?☆
 俺は音痴極めてるのでアレなんですけど笑
☆今好きな人のために努力しているコトは?
 え、、、とにかくやれることをやる!
☆好きな人にされて嬉しいコトは?
  え・・・。告白されたらそれは嬉しいでしょうね!ていうか好きな人とか今ま真面目にいないんだって汗
☆次にバトンをまわす10人☆
 10人!?無理だろ

 ヘビさん すみません==;
 林檎さん すみません・・・。
 ふーんでさん マジですみません

ああもう誰が見てるか分からん、見てたらやれ!以上


ああ。。もう好きな人いないっておかしいな、俺 [本日2回目の更新]の続きを読む
  1. 2006/09/19(火) 20:58:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ahaha,

ブラウザをIEからOperaに変更しました。ええ、普通にハマりました!!でも一部のサイトが見れなくなったりして大変です。詳しいかた教えてくださいな><
Bestizが見れないのです。はい。


さてさて、今日はめいぽが76Lvになりました。とういより今日暇だな、うん。真面目にやることないっすねー==;
明日は学校だから宿題えとせとらたくさんやらねば・・・。
ふぉふぉふぉ。
ほんともう・・・。暇だ暇だ暇だ。ゲオまでいって漫画でも読んでようか・・・。
はぁ・・・。これがもしや鬱ってヤツか!?

違うね、暇なだけだね

今日の昼ごはんは塩ラーメンでした。美味しかったよ。
・・・。!!ネタ発見!

By the way!!!

任天堂Wiiの発売日が決定ですね!!
http://www.nintendo.co.jp/wii/topics/wii_preview/movie/lineup.html
ここでWiiのムービーが見れる・・・はずです笑

まー、大乱闘がまだ発売されない時点で即・買いはないでしょう。受験生ですし。12月に発売ですもんねー。Wii.予定では笑 [ahaha,]の続きを読む
  1. 2006/09/19(火) 13:34:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ああ

あー、打ち上げ楽しかった!!やばすぎ!まー白い上着に焼肉のたれがいい感じに毀れて焼肉の勲章ができました!いぇい!!
クラス全員が来るかと思ってたらそういう訳じゃなかったみたいで>_<
まー、こなくていい人もいるんですけどね(苦笑

さてさて、ここ1週間ほど前からGLAYにハマってます。夏音を聞いて、モロつぼりました。
yehegh



YouTube GLAYの夏音

Bestizではなくユーチューブです、すみません>A<
これ聞いて軽く感動してましょう。というよりもう、GLAYファンになったかも笑

歌詞もいいんですねー、GLAYって。結構ギターも目だってますし。

最近、気になったアーティストをWikiとかで調べるんですが、・・・。プロフィールがね?

血液型:A とか O の人が多くて、 B がいないのw
ABは見つけました。
悲しいですね・・・。俺はBですので・・・。
だからこそもう俺がもうアレになるしかないですね!!

ていうか1ヶ月くらい前に塾の先生に

「ブルーハーツのCDかして!」
「いいよ~」

という会話をしましたが、まだ借りてません!チクショオオオ!!!(誰

最近使う画像がないです。

あはは。明日は体育祭の振り替え休日です!いぇい!!
カラオケでも行きましょうか♪♪
[ああ]の続きを読む
  1. 2006/09/18(月) 11:35:51|
  2. たこ殴り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

体育祭終了!!

昨日体育祭でした!!ほんと最高に面白かったです。
結果を伝えていきます笑

まず、始業式、タルい、まじやべー。ヤル気ねー。早く帰りたいよおほっほお。

うお!?あと2種目で俺がでる障害物リレーじゃん!
緊張ー。。。
出場選手の収集所でヒロノリ君がウザかったです。いい加減ウザくなったので顔を殴りました。ええ、グーで^-^
そしたら歯茎から血がでたみたいで、ずっと俺をせめてきました。
ええ、もちろん シカト ^-^

おおっと!?障害物リレー第一走者ヤスオミが縄をくぐりぬけ、そして山田と足を結び合い二人三脚ゥゥウーッ!!!
1位だ!1位!ここで風の妖精にバトンパス!おういr!

風の妖精はバットに額をつけグルグル5週回った!そしてDASH!
ボールをドリブルしてヨロメキナガラ走る走る!!

おお~っと!?後ろからMr,最高よすぃおがーー!!
サッカー部よしおが物凄いスピードでドリブルしてくる!

風の妖精抜かれたあああああああ!!!

しかしなんとか2位でバトンパス!!(ていうかよしおたちバットで3周くらいしか回ってなくね?笑

杯、結果は障害物リレー2位。

というより、綱引き、マヂ・・・マヂで萌えた!!






ごめ!みす!


萌えたんだよ!綱引きに!


またミスっちまったぜ!


やっぱ、綱引きが一番萌えた!

いい加減ウザイね!
とにかく綱引きヤバかった。死ぬ気で引っ張った。。。
というか何人か泣いてたね!俺は放心状態でしたっと!

練り楽しいーいぇー。



今日は打ち上げです。焼肉です!焼肉でどうやって盛り上がればいいんだ!!とりあえず、元を取ることを意識しつつ楽しみたいです(セコ


[体育祭終了!!]の続きを読む
  1. 2006/09/17(日) 11:26:19|
  2. たこ殴り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

文字だけ日記だぜ

めいぽはー・・・龍天剣がFブルからドロしなくなったようで、ショウドウで Gurtz というキャラを作ってうちわ賊作ろうと思いました。
皆にトモロク送りました。
そしたら、ステフリみすって5分で消えました。トモロク消してくださいな・・・。
ほんと、前は龍天剣800kとかだったのに今は6Mとかだそうで・・・汗汗どうしようもないです。



リアルネターーーーーーーーーーーーーー
明日は体育祭の総練習!!雨だったら普通日課の授業!頼むから晴れろ。
授業なんてしたくないです^-^
まー、俺はドリブルリレーですよっと。周りは最強メンツでした。はい。もう、勝てる確立マイナスですね~♪
本気でやるんですが。
とゆーより腹痛いよー。うわーん。

最近日記のネタがホントにないね!あはは!

とゆーよりサイト作成中です。めいぽ系サイトです。はい。すみません。

あはははのは。

[文字だけ日記だぜ]の続きを読む
  1. 2006/09/14(木) 21:37:23|
  2. たこ殴り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あんた

いろいろなヤル気ががた落ちなのでコメント返信+αして今日の日記(?)は終了です。

ゆみ 様 ゆーみぃとりあえず最高です・・・!

なるは 様 送ったぜぇぇ♪なんかもうドンドン送っちゃってください♪


メイプルストーリー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大さんから骸骨のせてくれという要望があったので乗せます。
それで大サンコメントしなかったら泣きます。

dadada

まずは1対1の図!!


cacawcc

結構うじゃうじゃいる~♪♪ウマいです。


それでもって今度買おうと決めたアバタ


afqafwfwe

このどちらかにしようと思っています。まー右はないかも、目と髪型を変えない限り右はないかな。


今日の通度----50% おっと低い。

今日の一句
 「ごめんなさい その一言で 殺される」
  1. 2006/09/13(水) 22:31:25|
  2. たこ殴り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

さてさて

今日は、基本5教科の嵐を耐え抜きましたよ♪
浜西はテストみたいですね、山根乙(限定

今日は塾で授業がありませんが今から行きます。自習に行きます。

自習に行く・・・タテマエ
遊びに行く・・・ホンネ

所詮、風の妖精が考えることなんでそんなものです。はい。
そういえば、左指のつめを切りすぎて血がでてそのままギター弾いたら指板に血痕が・・・汗汗 どうしよう笑

あ、そういえば今週の土曜日体育祭だ。今年は面白い競技ないねー。
パン食い競争とか、飴探し競争とか、フードバトr(違

飴探し競争って、幼稚園の時にやったきりですね。はい。
ろんぐたいむのーしーって感じでしょうか。いえ、違います。

さてさて・・・こんなメールがきました↓ ここで答えましょう。

あなたの大切な物って何ですか・・・?
あなたの大切な人は誰ですか・・・?
今、もう一度考えてみてください





え、ペプシとMOW(アイス)・・・あとはスルメかな。
大切な人はもう死ねばいいと思うよ^-^
もう一度考えてください か。もう一度考えた結果

大切な物:ギター ペプシ お金 人望 地位 権力
大切な人:謝るからいじめないでwwwww

はい。セフレ募集サイトの勧誘メールでした。
なんか、結局、大切なのはセフレみたいな内容でした、そうですかw [さてさて]の続きを読む
  1. 2006/09/12(火) 19:27:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ナカでイって

はい!はい!はい!
今日は・・・!学校がありましたぁぁあっあっあ!!!!

そう、実はですね、土日、3年生の机を新品に変える!!というものがありました!!

業者さんがやってくれるそうなのですが、全学年で8人くらいは、変わらない人はいるかも・・・。でも汚い人は変わるよ絶対

と担任は仰っていました。


今日待望の月曜日、ええ、机が新品になっていました!
でも所どころまだ新品じゃない机が・・・。

俺は・・・ロトシックスで12億円(キャリーオーバー)があたったときの230分の1くらいの嬉しさで自分の机を見ました!!



ちょ、ちょ待てーよ!!!!!
えwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺の机wwwwwたくさん落書きあってwwwwたくさん彫ってあるのにwww新しくなってないじゃんwwwwwwwwwwwwww


・・・・・・・・・・・・・orz

なんか、俺のが一番隅っこにおいてあって、なんか、もう。俺の机の分なかったそうです。
はい。

クリームパンうめ~!!うますぎて・・・涙がでたぜ・・・orz


ばいざうぇい!By the way!!

今日久々にめいぽにINしました!!8%ためて落ちました。
どっかの泉さんもINするといっていたのですが、いませんでした!!

泣くぞ?泣くぞ?ほら泣いた!!!


というか、、なんかネタがないね。
ネタネタ。探してみましょう。


・・・・・うんこ!!!!!!!!


ご め ん な さ い 

お食事中のかたがた、




おつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





はい、ごめんなさいでした!!!

ていうか、明日火曜日っすね!
火曜日って基本5教科全部あるんですよ・・・
しかも体育とかないの!死ねる。まじ死ねる。
しかも数学提出。そして死ぬか、俺!!

あー。。ってか、英検準2級申し込んじゃったよw
どうする俺

ちなみに俺は漢検3級に落ちたほどのバカさです。
さてさて、受かるのでしょうか!
誰か受かったら褒め言葉をください!!!!!
一番お金がほしいです!!
あと、お金もちの人はぼくちんにギターください!!
フェンダーのテレキャスでお願いしますね!!!


今見ててたぶん、80%くらいの人が・・・


「うざこいつ」


って思ったことでしょう。いいですいいです!その表情・・・(誰
ははは!



今日なんだかんだ言って日記結構長くない!?
相変わらず、グダグダ日記ですが。
まー、そこは、俺クオリティです!!!




そぉそぉ♪めいぽの今度買うアバタ決めました、いえ、買えないんですけどねwというより買わないですが、いいなーと思ったので試着です。



kyky

どうでしょうか!最高でしょう?このコスチューム!!なんか・・・もうビックリ。

まー今日はめいぽ河童狩ってたんですけどねー・・・。

sawdqwedq2

こんな感じで、河童さんがやっぱし一番ウマいです。河童さnありがとう、さようならー。

ありーがとーさよーならー


ニャパパパパパパパパぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ。

シーソーゲーム!世界中の誰よりシーソーキュート!!いぇーえぇえ~~


今日の通度----140%

今日の一句
  「まじやべえ、殺したいんだよ、キンパラを」
                  リア友しかわからなくてごめんなさい。

[ナカでイって]の続きを読む
  1. 2006/09/11(月) 20:48:05|
  2. たこ殴り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もういいよ

山根の日記が面白すぎてむかつきます。
俺は嫉妬しました。
ボックを焦がしてるジェラッシィー!!
ってことで・・・
面白い日記じゃ絶対かなわないんだ・・・!俺は・・・!
そうだ・・・ボクの得意技がある・・・!


痛い子・・・!そうだ。

世界一、痛い日記なんてどうだ?
3行に1回は ☆ を使う!
そしてくどいほど、

(ぁ や (ぇ を使う!

ははは!俺にしかできないじゃないか!この下種ドモ!





はい、皆さん気づいたでしょうか。痛い文章を書くぞ!みたいな事を上で言ってるわけですが、もう上の文章書いてる時点で痛いですよね!!
普段痛いのに上みたいなの書いたら痛さ150%じゃないですか。

痛さ150% 響きいいね!いいね!

さてさて、今テレビで笑いの金メダルが放映されてるんですが・・・こんなに面白かったっけ?笑

もう、笑いまくりました。その直後山ねのブログ見てまた大爆笑。
さすがだよね!僕だって

・・・ん?僕だって・・・?

そりゃボークだってねぇ、ボークだってねぇ・・・まぁ、いいや
だーいじょーぶキミはまだ、キミ自身をーちゃんとー見て、あげてなーいだーけー





あ、ごめんなさい、スイッチ入って歌っちゃいました!!
!!
ばいざうぇい!!(←これハマった

椎名林檎ってあんなにエロ嫌らしかったんですね。
大人の雰囲気というか、エロティック?
こーだナントkよりよっぽど、エロチックじゃないか!!
んで、歌も評判どおり普通にウマいじゃん!!!
ちょっぴり感動!!


ger
僕風の妖精です。


aaaaa
うわ、キモ


ger
orz


はい、山根のパクリです!
でも山根みたいにウマくいかないね笑
なんかすごい才能持ってるよね、山根。
にょほほ。

ちなみに上の会話はリアルでいう

あー・・・ノリキは分かると思うけど、AAさんが俺を見ただけで

「キモ」

というのと同じです!!はい!ヒドいよね!ヒドイよね。・・・ヒドいなw


今日の一句
   「ヒグラシの 鳴き声とともに 散りゆく精」
                    今日はちゃんと季語入れたよ。


今日の痛度---180%(今日から取り入れました。管理人のいたさをあらわします。

ちなみに100%の状態を俺が足に小指をぶつけてテンションがた落ちの状態とします。


[もういいよ]の続きを読む
  1. 2006/09/10(日) 21:04:11|
  2. たこ殴り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

はあ。

今日は2日連続で図書館に行きました。
河童がいました。わお!!!
知り合いがうじゃうじゃいましたよーっと

マックも食べました、即行でお金が吹き飛びました笑
帰りに自転車のチェーンに持っていたバックの紐が絡まってこけました。
マヌケな図でしたよ!!orzでも怪我はない。さすが俺。
でも誰も周りにいませんでした。いたのは



でした。・・・さされまくりです。体にムヒをたくさん塗りました。
クサいです笑

風の妖精はそんなこんなじゃ敗れません。
そして家についてPC起動して今に至るのです!!

にょほほほほ。

というか、皆コメントしてね!これから追記昨日をコメント返信しようとしたのに、全然コメントがない!泣ける!泣いて泣いて泣き止んだらーまたどっか美味しいモン食べにいきましょかー

はい行きます♪♪(痛い痛い

ケータイを買って1週間、パケ代が3万7千円でした、わお!!
でも定額はいってるもんね!4200円だもんね!
なんかすごい嬉しい笑

でもPCサイトビューアは定額きかないようで、少しやっただけで290円です・・・。怖い怖い。

どっかのバカは親のケータイでヤフー開いてメールしてるようですが


大丈夫か????


と思うのですが、どうなんでしょう・・・。
ほんと、河童お疲れさん。って感じですよね笑

今日、図書館で遊戯王カードしてましたしね
もう、どんまいって感じっすよね。


ばいざうぇい、今日ゲオに行ったら懐かしき友に会いました。懐かしかったです笑 


みょほほほほほ。


ということで、追記昨日を使ってみます。続きを読むを押せばみれるはず!
[はあ。]の続きを読む
  1. 2006/09/10(日) 18:50:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

浜松

今日は雨さんと浜松に行きました。
まず、雨さんは待ち合わせ時間に遅れてきました。
でもそれは予想していたこと!!大した問題でもない♪♪

そして、楽器店クエストへ!!

雨さんに弦をおごるので買ってあげました。
そして俺はシールド
si-rudo

NOISELESS Cable


耐久性に優れたオリジナル・ジャック
ジャックとケーブルの接合部分に施されたビニール・シースによる保護処理
複数のケーブルを使用する際に便利なカラー・シール付き(2枚)
Straight & Straight jack type
Length 税込価格
IC30 3m ¥1,050
IC50 5m ¥1,260


Straight & Angled jack type
Length 税込価格
ICL30 3m ¥1,365
ICL50 5m ¥1,575


上記のもの、安物しか買えない俺がんば。でも前のシールドより全然音いいじゃん!!最高でした♪♪♪


んでもって、俺の弦・・・。なんと今回は・・・!

gen


ダダリオにしました・・・!


そして重要な感想は・・・? 


マヂやべえwwww最高wwwww

今までは新しい弦に買えると左手が動きやすく弾きやすい。
ってイメージだったんです。でもこの弦・・・。

左手がトゥルトゥル動く上に、右手のピッキングがやりやすすぎです!!

張り立てなのもあるでしょうが、もうこれからはダダリオの弦に決定ですね!

エリクサーの弦も使いたいですが、1500円くらいしますもんねー。
無理無理orz


ほほほほ。今日の日記終了~♪♪

今日の一句
 「歩いたよ、疲れましたね、そうですね」

すごい一句でしょ?
  1. 2006/09/09(土) 19:11:52|
  2. たこ殴り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PROFILE

プロフィール

HN--------風の妖精
生息地----静岡県磐田市のとある山
得意技----眠る
好物------音楽、スポーツ、
好きな音--B'z、ミスチル、バンプ、大塚愛、アジカン、エルレ、ビークル、HY
職業------風の妖精
ハマり----ギター

決め台詞を考えました

  「眠いと寝る、いいんじゃない。人間だもの」
                 どうでしょうか?この台詞!!
  1. 2006/09/09(土) 19:03:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログまた移転

なんとかFC2ブログに落ち着きました。何回も移転してすみませーん。
とりあーえーず、お気に入り、ブックマークぶち込むの忘れずに!!

にゃぱぱぱぱ

今日はいまから塾です。行く途中のレンタルショップでCDとかビデオ借りまうす

そーいやー、ガクチョウをどっかのうんこやろうに負けて525円の出費です。痛いorz

しかも、そしてなによりも。
シールド1本ぬッ壊れた・・・・。
あのね、ジリジリ音してたと思ったら、バチンって言って使えなくなりましたぁ。
はい、これでエフェクター使えないので、シールド買いましょう笑

ああ、アンプもギターもコンパクトエフェクターもほしい!

なんかね、テレキャスの音を見直した(何
なんか、あのシャリシャリ感?ジャリジャリ感?
んでフロントでもギャンギャンなってるじゃん!!!
すごー・・・。

ハイポジションも弾きにくそうじゃないし。何気にかっこいいと思えてきてしまった。何だろうこの気持ち。

はい、今からシャワー浴びて塾いきます。

シャワー・・・



















俺は男だッッ!!!!!ホモ以外は発情しないでください。ホモも発情し次第、蹴ります、殴ります、蹴ります、殴ります、叩きます、蹴ります
  1. 2006/09/08(金) 18:42:12|
  2. たこ殴り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

風の妖精

Author:風の妖精
風の妖精ですこんにちわ。静岡県磐田の山の中に住んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

